「体験会ツアー&キャラバン」レポートinジャックポット様

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、二日連続で登場の山本です。なんだかんだ言っても最後のレポートになりますね。本日は8月1日に開催させていただきましたジャックポットさまです。ジャックポットさまは阪急線の上新庄駅からすぐ近く、夏休みのせいか駆け回る子供たちが目につきます。店内も和気藹々としていて付近の子供たちのたまり場といった趣でした。

SUNP0087 SUNP0090

まずはアクエリ、店内で遊んでいた他タイトルプレイヤーを勧誘、その為か平均年齢が随分若くなりました。その若さをわけてほしい…。

続いてモンコレ。左上は今回はいりきらなかった人々。本当にごめんなさい。

SUNP0092  SUNP0094

SUNP0096 SUNP0098

私の担当した体験会最年少(タイ)、8歳の少年が来店。(左下の写真ですね)親戚のおねえさんと一緒でした。この若さでモンコレの体験会目的にやってくるとは…将来が楽しみです。

終わった後に店長さんが「最後ですし一緒に写真どうですか?」と言ってくれたのでお言葉に甘えてしまいました。ちなみに右下真ん中のおっさんが私です。よい記念になりました。

さぁ、私のレポートは今回で終了、2ヶ月本当にお世話になりました。本当に楽しかったです。体験会自体は一旦終了ですが私自身はちょくちょく近畿・中国・四国付近に出没してます。見かけたら声かけてやってください。それでは!!

トラックバックURL :
コメントはありません