「体験会ツアー&キャラバン」レポートinカードキングダム伊勢崎店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。寺田です。

遂に体験会ツアー&キャラバンも終了しましたね。
私の体験会最後の場所は群馬県は伊勢崎にある「カードキングダム伊勢崎店」様でございました。
早速レポートです。

熱風が吹きすさぶ7月31日(土)、非常に良い天気で絶好の体験会日和でした。
「カードキングダム伊勢崎店」様は郊外型の店舗様で非常に広い駐輪場と駐車場を兼ね備えた店舗様でございました。
自転車で来ても、車で来ても安心です。

お店に到着すると開店前にもかかわらず既に人だかりが!
すごいいっぱい人がいる!!これはヤバイ!!!と思いましたが、良く見てみると小中学生が多く、どうやら別タイトルの大会待ちの子たちでした。
開店と同時に店内に流れ込む皆さん、その中に体験会希望の方もいらっしゃいました。良かったです。
体験開始時間までに準備を進めていると続々と増えていく体験会希望者の方達。

まずはアクエリから開催です。
席が足らず急きょ床アクエリまでも。
講師の方がいらっしゃったのですが、非常に多くの方にお越し頂いたので二手に分かれて私も講師として参加させて頂きました。

初心者の方と経験者の方の割合は大体半分くらいでした。経験者の方にフォローをして頂きつつ体験会は無事終了。

こちらは相棒キャンペーンの様子。皆さん、いい笑顔です。

続いてモンコレのターン!
アクエリから継続して参加される方、新たに参加される方合わせてこちらも多くの方にご参加頂きました。
講師の方に大人数の方をお任せして、アクエリと同じく二手に分かれて私も講師として少人数の方を担当させて頂きました。

モンコレも初心者の方と経験者の方が半々くらいでしたね。
こちらも経験者の方にフォローしてもらいつつ進行です。
ダイスロールと即時召喚が非常に新鮮だったのではないでしょうか。

こちらは相棒キャンペーンの様子。
皆さん、もちろんいい笑顔です。

こちらの写真を撮り終えた後、いそいそとカードを並べている方を発見。
是非相棒を撮ってほしいと言われるので撮ってきました。

「テルキーネス」と言うカードだそうです。なかなかの濃さですね。

アクエリ・モンコレ共に大盛況で、初心者の方も経験者の方もいっぱいご参加頂いたので私の最後の体験会として非常に充実した一日を頂くことが出来ました。
参加して頂いた皆様、「カードキングダム伊勢崎店」様、誠にありがとうございました!

トラックバックURL :
コメントはありません