【D-0】俺とミダスと投げられるトロール

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井です。

早くも2010年2回目の登場です。今年はアクティブです。
さて、年末からずっと同じ話題で引っ張り倒しですがトトカルチョ。今回は、私が組んだデッキの解説などしてみたいと思います。デッキ名は「死んでゆく牛はモー」

残りの記事を読む »

毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(26回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は2010年になってから初めてのアクエリ公式HPの定期更新日となります。
昨年末のブログで紹介をさせて頂きましたが、改めて新エクスパンション「望刻の塔」と新エキストラエクスパンション「BLAZBLUE(ブレイブルー)」の情報を掲載しておりますので是非ご確認をお願い致します。
BLAZBLUE(ブレイブルー)」の公式HPはコチラです。是非行ってみてください。

両エクスパンションについての詳細は公式HPをチェックして頂ければと思いますが、ちょっと皆さんに改めてお知らせをさせて頂きたいと思います。
望刻の塔」ですが、ニンテンドーDSソフト「ゲームブックDS アクエリアンエイジ Perpetual Period」とコラボレーションということで、
ヒロインの「二階堂 優芽」が収録されたり、榊原ゆいさんが歌うOPテーマ「混沌のオラトリオ」の名を冠したカードが収録されますが、「ゲームブックDS アクエリアンエイジ Perpetual Period」の初回限定版となるプレミアム限定BOXの特典として同梱されるPRカード6種と同じ能力のカードは収録されません。
「望刻の塔」に収録される「二階堂 優芽」はプレミアム限定BOXの特典として同梱されるPRカードの「二階堂 優芽」とは能力が異なります。
是非、「ゲームブックDS アクエリアンエイジ Perpetual Period」の初回限定版も宜しくお願い致します。

両エクスパンションの開発も佳境に入ってまいりました。
出来る限り早い段階で皆さんにイラストやカード画像をご紹介出来るように頑張りますのでご期待ください。

かなり短くなってしまいましたが、本日はこの辺で。またあくです。