■フューチャー・ビー名古屋移転に際して

 さて、このたびFB名古屋店が既存店舗での営業を10/23で終了し、10月28日よりゲーマーズ名古屋店4Fに「カードキングダムFB名古屋」として移転、リニューアルオープンすることとなりました。

 これによりFB名古屋の営業は、ブロッコリーが引き継ぐ形となり、カードゲームショップとして実績のあるカードキングダムグループの店舗として、より一層サービスを充実させて行く所存です。

 簡単に経緯を説明させていただきますと、日頃から懇意にさせていただいていたFB名古屋店様より「閉店する」とのお知らせを頂きました。同店のカードゲーム業界における位置・影響力・重要性は皆様ご存知の通りです。また、同店でカードゲームを楽しまれているユーザー様も多数いらっしゃいます。
 ディメンション・ゼロを機にカードゲームの社会的認知・地位向上を目指している当社としましては、非常に由々しき事態と捉えました。そこで、何かお手伝いできることはないかと両者で模索した結果、前述の通り、ゲーマーズ名古屋店4Fへ移転、ブロッコリーが運営を行うこととなりました。

 急なお知らせとなり大変恐縮ではございますが、当社はカードゲーム業界の発展に全力で邁進して行く所存です。今後ともFB名古屋店ならびに株式会社ブロッコリーを宜しくお願い申し上げます。


(2005.10.18)