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ご注文番号 |
ブロッコリーオフィシャルストアでご注文された商品に関するお問い合わせのお客様はご入力ください。6件を超える場合は別途送信してください。
- ※ご注文番号は"6~8桁の半角数字"です。JAN(13桁の数字)とは異なりますのでご注意ください。
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メールアドレス |
受信可能なメールアドレスを半角で正しくご入力ください。
同じメールアドレスをコピーせずに再度ご入力ください。
- ※必ず「@broccoli.co.jp」からのメールを受け取れるよう、ご設定ください。
- ※入力の誤りにより、弊社からの回答をお送りできないケースが多くなっております。送信前に必ずご確認をお願いいたします。
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電話番号 |
ご連絡可能な電話番号を"-"なしの半角数字のみでご入力ください。
同じ電話番号をコピーせずに再度ご入力ください。
- ※メールでの連絡がつかない場合、お電話にて連絡させていただく場合がございます。
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ご住所 |
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都道府県
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商品情報 |
商品名またはJANの下6桁をご入力ください。
- ※JANの上7桁が"4510417"以外の場合、弊社商品ではございません。ご対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
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購入情報 |
商品を購入された店舗・イベント・通販サイトの名称と購入日をご入力ください。
購入日
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- ※オークションやトレーディング等で入手された商品についてはご対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
- ※通信販売で購入された場合は、購入日は商品到着日をお選びください。
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不具合及び不備の内容 |
箇所
分類
- ※具体的な内容は「詳細」にご記入をお願いいたします。
- ※複数ある場合は、最も重度と思われる箇所・分類をお選びください。
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詳細 |
お問い合わせの詳細を以下にご入力ください。
- ※お手数ですが、ご入力の際は適宜改行をお願いいたします。
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画像添付 |
できる限り不具合箇所のお写真をお送りいただきますようお願いいたします。お問い合わせ後のご案内がスムーズになります。
- ※お送りいただけるファイルの種類はJPEG/PNG/GIF画像、点数は最大6点、容量は1点につき2MBまでとさせていただきます。
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