ブロッコリーオフィシャルストア住所変更申請

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メールアドレス

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1

同じメールアドレスをコピーせずに再度ご入力ください。

1'

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2
※空欄可

同じメールアドレスをコピーせずに再度ご入力ください。

2'
  • ※必ず「@broccoli.co.jp」からのメールを受け取れるよう、ご設定ください。
  • ※入力の誤りにより、弊社からの回答をお送りできないケースが多くなっております。送信前に必ずご確認をお願いいたします。
電話番号

ご注文時にご登録いただいた電話番号を"-"なし半角数字のみでご入力ください。

同じ電話番号をコピーせずに再度ご入力ください。

  • ※メールでの連絡がつかない場合、お電話にて連絡させていただく場合がございます。
ご注文番号

必ず1件以上ご入力ください。6件を超える場合は別途送信してください。

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6
  • ※ご注文番号は"6~8桁の半角数字"です。JAN(13桁の数字)とは異なりますのでご注意ください。

どうしてもわからない場合は空欄のまま以下にチェックを入れてください。

ご注文番号が不明の場合、下記内容をご確認ください。

  • ※「補足」にご注文の日付・商品名・数量・ご注文時の住所など可能な範囲で詳細な情報をご入力ください。
  • ※お手続きまでお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ご本人と判断できる情報が揃わない場合、お手続きすることができません。
補足

補足する内容がある場合はご入力ください。

  • ※お手数ですが、ご入力の際は適宜改行をお願いいたします。
画像添付

画像を送りたい場合は選択してください。

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  • ※お送りいただけるファイルの種類はJPEG/PNG/GIF画像、点数は最大6点、容量は1点につき2MBまでとさせていただきます。

以下に同意いただける場合のみ、確認へお進みください

  • ※ご返信・ご連絡は原則として、以下の受付時間内にお送りいたします。
    受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
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