ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

ブロッコリーオフィシャルストア(公式通信販売)について

ブロッコリーオフィシャルストアとはなんですか

株式会社ブロッコリーが運営する公式通信販売サイトです。
詳細は公式サイトをご確認ください。

注文確認メールが届かない (ご注文確認メールの再送依頼)

まずは、ブロッコリーオフィシャルストア内 「当サイトからのメールが届かないお客様へ」 をご確認ください。
会員登録がお済の方は、マイページ内の 「ご購入履歴」 にてご注文内容をご確認いただけます。

メールの再送をご希望の場合は、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

ブロッコリーオフィシャルストア
ご注文確認メール再送依頼

注文の届け先を変更したい (住所変更申請)
  1. (1)出荷準備に入る前のご注文

    ブロッコリーオフィシャルストアのマイページにてご変更いただけます。
    マイページにログイン後、「ご購入履歴」→変更したい注文の「注文明細」へお進みいただき、「お届け先情報を変更する」ボタンをクリックし、お届け先を変更してください。

  2. (2)出荷準備中または出荷完了後のご注文

    出荷準備に入ったご注文は、弊社側でお届け先の変更を承ることができません。
    お手数ですが、出荷完了の通知メールに記載の伝票番号をご確認の上、配送業者へお届け先の変更を直接ご依頼いただけますようお願いいたします。
    ※変更後のご住所によっては転送料がかかります。

  3. (3)上記(1)(2)以外の場合で、お届け先を変更されたい場合

    こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お手続きください。

    ブロッコリーオフィシャルストア
    住所変更申請

注文を変更・またはキャンセルしたい

お客様のご都合による注文の変更・キャンセルは一切お受けできませんので、何卒ご了承ください。

ブロッコリーオフィシャルストアを退会したい (退会申請)

こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お手続きください。

ブロッコリーオフィシャルストア
退会申請

購入した商品または特典に不具合があったので交換してほしい

商品が破損、汚損、その他不良品の場合には、良品とお取替えさせていただきます。
商品購入後1週間以内に、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お手続きください。

商品の不具合及び不備に関して

不良箇所の画像をお送りいただけますと、手続きがスムーズに行えます。

※他社商品のお問い合わせが頻繁に発生しております。発売元表示をご確認いただき、弊社商品でお間違いがないかをご確認ください。

その他、ブロッコリーオフィシャルストアでのご注文について問い合わせをしたい

まずは、「ブロッコリーオフィシャルストア よくある質問」をご確認ください。
解決しない場合は、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

ブロッコリーオフィシャルストア
その他のお問い合わせ

お問い合わせ窓口

ユーザーサポート窓口
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6新練馬ビル
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
インベスターリレーションズ・財務に関する窓口
株式会社ブロッコリー
財務経理部 財務経理課 IRまたは財務担当
詳細はこちらをご覧ください