ブロッコリーユーザーサポート お問い合わせ窓口のご案内です。

商品について

「ミニくま☆プリストラップ」 に関するお問い合わせについて

「ミニくま☆プリストラップ」に関するご質問・ご要望は、下記「株式会社ムービック」にお問い合わせください。

商品本体・不良品交換に関するお問い合わせ先
ムービックユーザーサポート
https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx
TEL:03-5995-1332
受付時間:月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00
購入した商品に不具合及び不備があったので交換してほしい

ご購入いただいた商品に初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、送料を弊社負担にて交換対応を行わせていただきます。
商品のご購入日(通販は到着日)から7日以内に、以下の 「商品の不具合及び不備に関して」 フォームより、ご連絡ください。また、下記の注意事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。

交換に関する注意事項
【ご交換時のご注意】
  • 検品のため、交換品は開封させていただく場合がございます。
  • 交換品は、お送りいただいたお品物が弊社に到着後、1週間前後でお送りできるよう努めておりますが、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
  • セット品の場合、不具合のあったパーツのみを交換させていただく場合がございます。
  • 交換品をご用意できない場合、返金させていただく場合がございます。
  • 事前のご連絡がなくお品物をお送りいただいた場合や、発売日から6カ月以上経過している商品は交換をお受けできない場合がございます。
【交換をお受けできない場合】
  • お客様の方で破損・汚損・故障等の不具合が生じた場合
  • サイズが合わない等、お客様のご都合による交換
  • フリマアプリ、オークション、中古販売店など、非正規ルートで入手された商品
  • 製造や運搬工程上、免れることが難しい微細な傷や凹み
  • パッケージや輸送箱に折れ・傷・凹み等があり、商品本体に不具合がない場合(但し、輸送中の著しい損壊は除く)

商品の不具合及び不備に関して

間違って商品を購入したので、交換・返品したい

お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんので、何卒ご了承ください。

商品の発売予定が知りたい

お問い合わせをいただいた時点で弊社公式サイト、広告等に掲載されている情報以外は回答いたしかねますので、何卒ご了承ください。

一般販売商品の取扱い店舗、取り扱い状況が知りたい

全国のアニメ・ゲームのグッズを取り扱う店舗様へお問い合わせください。

ゲームの不具合について

ゲームソフトの不具合につきまして、下記をご確認ください。

  1. (1)PSP/PSvitaのシステムソフトウェアを、最新のバージョンにアップデートしてください。
  2. (2)ディスクの裏面にほこりや汚れが確認される場合には、やわらかい布(眼鏡ふき等)で拭きとってください。
  3. (3)ディスクまたは外装プラスティック部分に傷、凹み等の損傷がないかご確認ください。
  4. (4)ご家族やご友人様でPSvita本体をお持ちの方がいらっしゃいましたら、一度、別のPSP/PSvita機で同症状が発生するかどうか、ご確認ください。
  5. (5)特定のセーブデータで現象が発生する場合、セーブデータもしくはメディアの読み取りに問題が発生している可能性がございます。新しいメディアまたはセーブデータにて同事象が再発するかどうかをご確認ください。

上記をご確認いただいても解決しない場合、こちらのフォームより下記内容をご連絡ください。

  • 商品名(ゲーム)
  • ご使用のPSP/PSvita本体の型番
  • 不具合の発生個所の詳細

商品の不具合及び不備に関して

ゲームの内容・攻略方法について

ゲームの内容、攻略方法に関するご質問には回答いたしかねますので、何卒ご了承ください。

商品に関するご意見・ご要望について

お寄せいただきましたご意見・ご要望は、担当者に伝えさせていただきますが、具体的な回答は差し控えさせていただいております。

上記にご了承いただけましたら、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

商品・作品へのご意見・ご要望

上記以外のお問い合わせ

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。

その他のお問い合わせ

お問い合わせ窓口

ユーザーサポート窓口
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6新練馬ビル
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
インベスターリレーションズ・財務に関する窓口
株式会社ブロッコリー
財務経理グループ IR担当
詳細はこちらをご覧ください
BROCCOLI ONLINE powered by Happinet (ブロッコリーオンライン)
ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス (運営:株式会社ハピネット)
お問い合わせフォーム
会員様用:BROCCOLI ONLINE内マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx
TEL:03-5830-1540
受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30 (土曜・日曜・祝日は休業)
※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。