「ブロッコリーオフィシャルストア」障害発生のご報告とお知らせ

掲載日:2019年4月8日

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

4月5日(金)17時00分頃から4月6日(土)0時45分頃まで、当社通信販売「ブロッコリーオフィシャルストア」に、ツールを不正に利用したアクセスがあり、アクセス障害が発生しておりました。

そのため、下記通販商品のイベント&通販限定アイテムにつきましては、一旦ページを削除した上で、
受付を停止させていただいております。

<対象イベント&通販限定商品>
・Anime Japan 2019うたの☆プリンスさまっ♪ブースアフター通販
・ブロッコリーガールズショップ2019通信販売

弊社通信販売をご利用のお客様および関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

既にご注文番号が発行されている注文につきましては、正常に受付が完了しております。
また、今回のアクセス障害によるお客様のご登録情報の漏洩などはございません。

上記Anime Japan 2019うたの☆プリンスさまっ♪ブースアフター通販及びブロッコリーガールズショップ2019通信販売の受付再開は弊社公式サイト及びツイッターにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、ブロッコリーオフィシャルストア通販サイトは現在正常に稼働しております。

ご不便をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先: ブロッコリーユーザーサポート