「【BOL限定】うたの☆プリンスさまっ♪ アクリルスタンド PRINCE PARKA Ver.『聖川真斗』」デザインの誤りに関するお詫びとお知らせ

掲載日:2023年3月15日

お客様各位

平素より弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2023年3月9日頃より出荷いたしました「【BOL限定】うたの☆プリンスさまっ♪ アクリルスタンド PRINCE PARKA Ver.『聖川真斗』」におきまして、デザインに誤りがあることが判明いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、良品への交換対応についてご案内させていただきます。

■対象商品
【BOL限定】うたの☆プリンスさまっ♪ アクリルスタンド PRINCE PARKA Ver.
「聖川真斗」

■発売日
2023年3月9日頃より出荷開始
(※2022年12月16日~2023年1月9日にブロッコリーオンラインにて受注受付)

■該当箇所

■交換対応
正しいデザインのアクリルスタンドと交換させていただきます。お手数をおかけいたしますが、対象商品一式を下記住所へ<着払い>(送料弊社負担)にてご送付ください。

【送付先住所】
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6
株式会社ブロッコリー「真斗 アクリルスタンド交換」係
TEL:03-3993-3688
【交換対応期限】
2023年6月30日(金)到着分まで

※お客様の「お名前」「郵便番号」「ご住所」「電話番号」「数量」を明記したメモのご同封をお願いいたします。
※配送業者の指定はございません。
※事前に弊社へご連絡いただく必要はございません。
※交換対応品のお届けに、2~3週間程お時間を頂戴いたします。
※袋や封筒などに入れてご返送をお願いします。緩衝材等は不要です。
※アクリルスタンドのパーツは全てご返送をお願いいたします。なお、枠部分、外袋、納品書等がない場合や、開封済の場合も交換いたします。

お客様にご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、再発防止と管理体制の一層の強化に努めてまいります。

株式会社ブロッコリー