お客様各位
平素より弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、All-Star Shop出張版にて2020年10月10日(土)より予約販売を行いました『うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルプロデュースフレグランス』の「愛島セシル」及び「天草シオン」におきまして、サイン(プリント)入りギャランティカードの入れ間違いがあったことが判明いたしました。
該当商品をお買い上げいただきましたお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
- ■該当商品
- (1)うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルプロデュースフレグランス「愛島セシル」
(2)うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルプロデュースフレグランス「天草シオン」 - ■販売店舗
-
(1)All-Star Shop in アニメイト大阪日本橋
(2)All-Star Shop in アニメイト札幌
(3)All-Star Shop in アニメイト広島 - ■上記店舗の開催期間
- 2020年10月10日(土)~10月25日(日)
(予約販売のため、2020年11月3日(火・祝)より店頭受け渡し開始) - ■不具合の内容
- (1)うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルプロデュースフレグランス「愛島セシル」に、「天草シオン」のサイン(プリント)入りギャランティカードが入っている
(2)うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルプロデュースフレグランス「天草シオン」に、「愛島セシル」のサイン(プリント)入りギャランティカードが入っている - ■商品の交換対応について
-
- (1)既に上記店舗にて該当商品をお引き取り済みの場合
- 正しいギャランティカードと返送用封筒を弊社より送らせていただきます。お手数をおかけいたしますが、ブロッコリーユーザーサポートのお問い合わせフォーム(商品の不具合及び不備に関して)より、以下の内容をご連絡いただけますようお願いいたします。
・[詳細]欄に、「購入商品のアイドルの名前および数量」をご記入ください
・[画像添付]欄より、ご購入時のレシートの画像を添付してください
・その他必須項目をご記入ください※正しいカードがお手元に届きましたら、同封の返送用封筒にて入れ間違いのカードのご返送をお願いいたします。
- (2)上記店舗にて該当商品のお引き取りがお済みでない場合
- ご予約店舗にて正しいギャランティカードが封入された商品をお渡しいたします。
お引き取りの期限内にご予約店舗にて商品のお引き取りをお願いいたします。
※ブロッコリーへご連絡いただく必要はございません。
今後はこのようなことがないよう、確認体制の強化を図ってまいります。
お客様並びに関係各位には大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
ご不明点などございましたら、ブロッコリーユーザーサポートまでお問い合わせください。
株式会社ブロッコリー
関連リンク | うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルプロデュースフレグランス |
---|