劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム「ライト ST☆RISH Ver.」不具合についてのお詫び

掲載日:2019年6月4日

お客様各位

平素より弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム事前通販にて
販売いたしました「ライト ST☆RISH Ver.」におきまして、
一部の商品に印刷ミスの不具合品があることが判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【対象商品】:劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム「ライト ST☆RISH Ver.」

【販売場所】:劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム事前通販   

【出荷期間】:2019年5月27日~5月31日(受注期間:2019年1月10日~2月3日)    

【対象箇所】:ヘッド部分の裏側に印刷された王冠デザイン

   【誤】QUARTET NIGHTの王冠になっている
   【正】ST☆RISHの王冠になっている

(※画像をクリックすると、拡大図でご覧いただけます)

お届けした商品に不具合がございました場合は、至急交換対応を行わせていただきます。
恐れ入りますが、下記内容をご確認いただけますようお願いいたします。
 
(1)上記不具合品をお受け取りいただいた場合
 正しいデザインのヘッド部分をお送りさせていただきます。
 大変お手数となり恐縮ですが、下記株式会社ルイファン・ジャパンの
 お問い合わせ窓口へご連絡いただけますようお願いいたします。
 ※既にブロッコリーユーザーサポートにご連絡済の場合は、再度のご連絡は不要です。

<ライト印刷ミスの交換に関するお問合せ窓口>
株式会社ルイファン・ジャパン
メール:support@ruifan.co.jp
TEL:03-6432-9001 営業時間【月~金(祝日を除く) 9:00~18:00】
※メール件名に「うたプリライト印刷ミス交換希望」とご記入ください。
※メール本文に「お客様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・不具合の数量(例:1点)・通販ご注文番号(mvから始まる)」をご記入ください。
※お持ちのライトの王冠デザインの写真をお撮りいただき、メールに添付をお願いいたします。
 
(2)正しいデザインの商品をお受け取りいただいた場合
  返送の必要はございませんので、そのままお使いください。
  また、メールやお電話でのご連絡は不要でございます。

今後はこのようなことがないよう、原因究明と再発防止に向けて誠心誠意取り組んでまいります。
お客様並びに関係各位には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

<ライトの印刷ミス以外の商品に関するお問合せ先>
株式会社ブロッコリーユーザーサポート
営業時間【月~金(祝日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】

令和元年6月4日
株式会社 ブロッコリー