「PRINCE CAT」ぬいぐるみ商品の不具合についてのお知らせ (2/12追記)

掲載日:2019年2月12日

お客様各位

平素より弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

下記のお知らせにございましたように、昨年より該当商品の検針を行ってまいりましたが、2019年2月末日をもって受付を終了させていただきます。

但し、検針の受付終了後においても、お手元に該当商品がございましたら、引き続き検針検査を行わせていただきますので、大変お手数ではございますがニッセープロダクツにご連絡をして頂きたく存じます。

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成31年2月12日
株式会社 ブロッコリー

お客様各位

平素より弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社が株式会社ニッセープロダクツ(本社千代田区、水戸 光男社長)に製造委託し、販売しております「PRINCE CAT」のぬいぐるみ商品の一部から、製造工程で混入したとみられる金属片が検出されました。

弊社では今回の事態を厳粛に受け止め、お客様の安全を最優先に考え、SHINING STOREで販売中の該当商品につきましては、販売を停止させていただき、再度検針検査を実施した上で販売を再開させていただきます。
また、下記記載の当該商品をお持ちのお客様につきましては、一旦お預かりし、検針検査を実施した上でお返しさせていただきます。

今後はこのようなことがないよう、原因究明と再発防止に向けて全力で取り組んでまいります。
お客様並びに関係各位には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年8月15日
株式会社 ブロッコリー

1、 検針検査実施対象商品

【販売期間】
平成30年6月23日(土) ~ 8月15日(水)

【販売店舗】
SHINING STORE原宿
SHINING STORE名古屋
SHINING STORE福岡
SHINING STORE大阪
SHINING STORE特別出張版 in 岐阜(第2回 全国エンタメまつり)

【対象商品】
「PRINCE CAT(11種)」のうち、タグ番号が「S-30-96」のもの
「PRINCE CATスペシャルVer.(11種)」のうち、タグ番号が「S-30-96」のもの
「MINI PRINCE CAT(11種)」のうち、タグ番号が「S-30-96」のもの
「MINI PRINCE CAT Shining Masterpiece Show Ver.(11種)」のうち、タグ番号が「S-30-77」のもの

タグは商品背面にございますのでご確認ください。

2、 検針検査実施の方法について

郵便番号・住所・氏名・電話番号・商品名・数量をお書き頂いたメモを同封の上、当該商品を下記ご送付先まで着払いにてご送付ください。検針検査を実施し、安全を確認した上で、お客様に返送させていただきます。
※新品のPRINCE CATとお取替えではございません。

【ご送付先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-5-4 亀松ビル5F
株式会社ニッセープロダクツ PRINCE CAT お客様窓口 宛 
TEL:03-3255-6631

3、 本件に関するお問い合わせ先

■株式会社ニッセープロダクツ
TEL:03-3255-6631
※お電話受付時間 【月~金(祝祭日を除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
※メールでのお問合せは princecat@nissey-pro.co.jp

以上