■キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】 第4弾 2010年11月26日(金)発売決定!

カードサプライの定番となったキャラクタースリーブプロテクターの新形態!
心を打つ名台詞をプリントした【世界の名言】シリーズ第4弾が登場です。
印刷の色数を増やし、黒・白・赤の3色を使用。
赤と黒のコントラストが、名台詞を鮮やかに引き立てます!

大河歴史漫画の傑作「三国志」からは、軍師「孔明」に続いて、
孔明の恐ろしさを誰よりも知る魏の知将、司馬懿(しばい)のセリフが登場です。
お気に入りのスリーブに重ねて使えば、対戦中でも慎重になれること間違いなし!
もちろん「孔明」のスリーブに重ねても楽しく使えます!

人気PCゲーム「AIR」からは、ヒロイン「神尾 観鈴」の名言が登場です。
このプロテクターを使って最後の1枚までデッキを引ききったとき、
勝ち負け関係なく、得も言われぬ感動があなたを包むことでしょう!

冬が近づくと毎年世を騒がすネットのジョーク、
「クリスマス中止のお知らせ」がスリーブプロテクターになって登場です。
使えば思わずニヤリと笑える、ジョークグッズとして是非どうぞ!!

完全国内生産による、安心のハイクォリティ!!
ブロッコリーカードゲーム公式大会でも使用可能です。

(2010.10.18)
三国志
「待て あわてるな これは孔明の罠だ」

AIR
「……もうゴール、していいよね」

クリスマス中止のお知らせ
※カードの表面が隠れる使い方は、大会では認められない可能性があります

【商品名】 キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】
【封入枚数】 1パック60枚入り
【スリーブサイズ】 68×93mm
【種類】 全3種
・三国志「待て あわてるな これは孔明の罠だ」
・AIR「……もうゴール、していいよね」
・クリスマス中止のお知らせ
【発売日】 2010年11月26日(金)
【税込価格】 各600円