イベント詳細

ブロッコリーが贈るイベント 「ブロメイト」 が今年も開催決定!!
限定商品の販売に加え、ビジュアルパネルなどの各種展示を実施!
今年はオンラインでも商品の販売を行います♪

イベント名 ブロメイト2021
取扱い
タイトル
(50音順)
うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live
ジャックジャンヌ
開催場所
【アニメイト池袋本店8階】
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-20-7
【アニメイトオンライン】
https://www.animate-onlineshop.jp/
開催期間

2021年2月25日(木)~3月14日(日)

※混雑緩和の為、2月25日(木)~28日(日)のアニメイト池袋本店のご入場については
 「CLUB animate」 からの応募とさせていただきます。
※ご応募の際は 「CLUB animate」 にご登録のお客様対象となります。
※応募者多数の場合抽選となります。

【申し込み受付期間】1月18日(月) 10:00~1月31日(日) 23:59
【抽選入場日】2月25日(木)~28日(日)
【入場時間】11:00~19:00
 ※お一人様各回のいずれかを1回限り申し込みが出来ます。
 ※ご当選番号順の入場となります。
  当選メールに記載されている集合時間にお集まりください。
【当選発表日】2月8日(月)~2月10日(水) 予定

 ※アニメイトオンラインにてご購入いただいた商品は5月下旬より順次お届けとなります。
 ※状況によりお届け日は変更になります。
注意事項
※本抽選はご入場をお約束する抽選となりますが、商品のご購入をお約束するものではございませんので予めご了承下さい。
※商品は無くなり次第終了となります。
※本抽選は先着順ではございません。期間内にご応募いただいた方を対象に抽選致します。
※当選番号順のご入場となりますため、お時間はお選びできません。
※当選権利の転売、譲渡、委任は固く禁止させていただきます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。
※注意事項の詳細はCLUB animate 「申込む・回答する」 内の該当イベント詳細ページよりご確認下さい。
※CLUB animateの登録情報・申し込み内容等に不備があった場合、当選を無効にさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※当日は 「申込・回答履歴」 内の該当イベント詳細ページ(当選画面)を店舗スタッフへご提示いただきますようお願いいたします。
※スクリーンショットやキャプチャ等は無効となります。オンライン画面の提示のみ有効となります。
※ご本人様以外の入場は不可となります。
※当選権利の転売、譲渡、委任は固く禁止させていただきます。転売等の不正行為が判明した場合、ご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※ご来場にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※諸般の事情により、予告なく内容が変更、中止となる場合がございます。
※不可抗力、その他の原因により開催の中止/延期が必要と判断された場合には、開催は中止/延期される場合があります。
※当日は、スタッフの指示・誘導に従っていただきますようお願いいたします。
※上記が守れない場合、ご入場をお断りする場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。

<ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします。>

●ご来場の際は、必ずマスクのご着用をお願いいたします。
●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
●当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。
●ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを確認の上、ご対応をお願いいたします。
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から、日本への入国後14日間経過していないお客様のご来場は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
●咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、ご入店をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。
●密集を避ける為、集合時間等を分けてご案内させていただきます。入場のお時間をお選びいただくことは出来ませんので、ご了承ください。
●密集を避ける為、会場周辺でのお待ち合わせはご遠慮ください。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しくださいますようお願いいたします。
●店内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。
●ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
●感染症予防・感染拡大防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用させていただきます。
●今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント・催事参加者の情報提供要請があった場合、お客様の情報を開示する場合がございますので予めご了承下さい。
●その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。

PRキャラクター

ぶろっこ

ブロッコリー(この場合は社名)に雇われている野菜の一種。
散歩中に本社内に迷い込み、ふらふらしていた所を捕獲される。
野菜にしてはめずらしく、アニメやゲームが大好き。
アニメのDVDに釣られ、とある広報誌の専属マスコットとなった後、
一般社員ならぬ一般野菜として活動していたが、外にでることに。
心配。

好きなこと
ゲームをすること(結構やる)
アニメをみること(たしなむ程度)
必殺技考案
嫌いなこと
日焼けする場所に本を置かれる
将来の夢
大人買いをすること
野菜ですか?
野菜です。

たま

ぶろっこの隣になんとなくいる、野菜の一種。
だいたいの経歴はぶろっこと一緒。
自称、恐竜。練馬のビルより大きくなるのが目標。
しめきりと呼ばれるものに大変厳しい野菜。
あちこちせっついて回るが、普段は窓際でころがっている。
たまちゃん、マルくん、ペコ様、丸い子など好き勝手に呼ばれているものの、それといって気にしてない様子。

好きなこと
ごろごろすること
嫌いなこと
ぐりぐりなでられること(直後に目がしょぼしょぼする為)
将来の夢
トリケラトプス、あるいはスティラコサウルス
野菜ですか?
(自称)恐竜です。