展示企画

うたの☆プリンスさまっ♪

撮影スペース
ゲーム最新作「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」内で遊べる「江戸の☆お殿さまっ♪」から11人のタペストリーを展示!
一緒に記念撮影をしてみてくださいね♪
ごほうびシーンパネル
「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」で一定の条件を満たすと解放されるごほうびシーンを大公開!
限定のストーリーの一部を楽しめちゃいます♪

神々の悪戯

撮影スペース
ゲーム最新作「神々の悪戯 InFinite」に登場する12人のほぼ等身大のパネルが登場。
その迫力は必見です!
メッセージパネル
神々からメッセージが届きました!
BGMでしか見れない特別なメッセージを、パネルにしてお届けします。 ※ブロッコリーガールズミュージアム2016特別企画と致しまして『神々の悪戯』メッセージパネルのプレゼント大抽選会を開催致します。
詳細はこちらをご確認ください。

マジきゅんっ!ルネッサンス

撮影スペース
登場キャラクターの男の子6人のほぼ等身大のパネルが登場!
撮影はもちろん、それぞれの声も聞けちゃいます♪
相関図パネル
登場キャラクターの相関図を見てみましょう!
意外な関係性が見えてくるかも!?

劇場版「明治東亰恋伽~弦月の小夜曲~」

撮影スペース
劇場版「明治東亰恋伽 ~弦月の小夜曲~」DVDのメインビジュアルが特大タペストリーになってお出迎え!
好男子(イケメン)たちと一緒に記念の一枚を。
メッセージパネル
好男子(イケメン)たちからあなたへの特別なメッセージ。
マスカレード姿の彼らからの想いをパネルに載せてお届けします。
※撮影スペースを除き、写真撮影は禁止とさせていただきます。
bgm2016出張版