●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.11.21  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

最近、赤色が大好きです。
以前は紫色が大好きでした! 今でも紫色は好きです。
でも最近は、赤色が大好きです。
マフラーも、ケータイのストラップも、手帳(今年の)も、赤!! でも、筆箱は紫のブタちゃんです。
冬は赤とか茶とか紫とか、そんな色が特に気になりますもんねー♪ 秋冬好きだぁー♪♪
そうだ、色とイエバ!
“オセロの白い方”でお馴染み、松嶋尚美さんの写真集『color』を買いました!!
もうね、かっわいーぃ☆☆☆
松嶋さんがいろんな色の衣装を着て変身してるんです。
ちょっとドキドキしちゃうような写真もあってね。
可愛いヒトは得だなぁ。。。(●´∪`●)

実は、写真集買ったの生まれて初めてなんです! いやぁ、写真集って良いですねぇ。
次は石原さとみちゃんの写真集が欲しいな、と。可愛いですよね。
あとあとっ、YOUさんは写真集出してるのかなー? 出してたら確実に買う!!!!
大沢たかおさんの写真集も欲しい。ってか買うぞ。あぁ、見たら物凄いドキドキしちゃいそぅ。うぅ〜カッコイィ〜♪笑
あとは、普通に景色の写真集が欲しい。木とか海とか空とか。自然の。
あっ! あとね、ヨーロッパ調の家具の写真集!!! ああぁぁぁあぁ可愛いっっ!!!! 考えるだけで心拍数上がっちゃう!!!!
大好きなんですねー。見てるだけで心が満たされる!!!! 可愛いです。

…挙げていったらキリがない。
欲しいものは無限です。
焦らず少しずつ、夢を叶えていけたらいいなと思います。
今日美容院に行って、いつものように美容師さんにいーっぱい話をして。そう思いました。
色々経験して、失って、得て、成長していきたいです。

…なんだか話が少しズレましたが、ともかくっ。何事も経験して、色んなcolor人間になりたいなーっ。
美容師さん、だーいすきっ。いつもありがとうございます。


調理実習で作りました! マドレーヌです!!
2列目左端のは、トマトジュースを混ぜて焼きました。お味は……



掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ