●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.10.3  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

こんばんは。今はね、夜の2時40分。もう3日になりました。虫が鳴いています。秋だなぁ。気持ち良いね。

さて今。
私の、布団の、真ん中にはもうすでに。なっちゃんがいます。
先客ですから。枕、使ってますから。私、寝れませんから…。。。

…この時間に、ゆっくり、独り言のように日記を綴ろうと思うゆ。
今日(あ、もう昨日?)はとっても暑かったね。10月入ったのに30度を越える真夏日なんて!

びっくりだー! 何もない日なのに晴れ女・阿澄佳奈、頑張り過ぎデショ。。。
暑い一日だったのに、今日も星は見れないね。ちょっ。最近、夜曇ってることが多い気がするゆ。
降るような星がみたいなぁ。
小学生の時に行った修学旅行でみた夜空は、すーっごいキレイな星空だったなぁ。なんて思い出す。
降るような星空! マサニ(´σ∀`)
そういえば、こないだ高校の文化祭で演劇部が“降るような星空”って題の劇をやっていたなぁ。

そういえば、今日夜ご飯にお寿司食べたけど、どうも私はお寿司が駄目みたい。口の中が痺れちゃうんだなぁ。
ナゼカ(´σ∀`)デショ
フシギ(´σ∀`)デショ

最近、本読んでないなぁ。ダメダメ!
村上春樹さん以外の本も、モリモリ読みたい!! オススメを教えてほしいなぁ。ょし。ジャンル問わず募集中!!

あ、今日、アニメのCanvas2を見たっ! 愛さんが出ていました! 名塚さんも! 絵がキレイでした。ワクワク。
最近、お友達になりたい人がいるの。アフレコ現場で一緒になったの。ドキドキしちゃうけど、頑張って声をかけてみようと思う!! ふっふっふ。
あ、今3時18分。
生活にけじめをつけなきゃイカンよ。
…本当に独り言をそのまま綴っちゃった!

P.S
1日はイベント来てくれてありがとうございました! みんなの元気なハードゲイっぷりにキュンキュンな1日でした。笑


お散歩中なっちゃん☆

 



掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ