●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.9.26  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

百聞は一見にしかず。
どぉも、井口です(●∀●)ふふっ。
さて皆さんっ。まさに昨日ですね。クロスワールド初、単独イベント。本当に本当に、
沢山の方に来ていただいて!ありがとうございました!!
すごく楽しかったです。すごく嬉しかったです。すごくすごくすごく!!
今、何を言っても、おんなじになってしまうんですけど。
本当に、幸せでした。

…うずうず。

井口…
幸せフォー!!
感激フォー!!!!

はっ…コラ、井口ダメデショ。抑えなきゃデショ。やり過ぎると、あとで手厳しい罰がまってるデショ。
わぉ((;●σ∀●))デショ。
えっと話を戻して。。。
公開録音、新谷さんと一緒にできて嬉しかったんだな。そして、ナニヨリモ。みんなの声が、直で返ってくるのが嬉しかったんだな。
なんか、それだけで(とゆうか、目の前にみんながいるだけで)楽しくなっちゃった。
胸いっぱいだったよ。
ライブパートはMIKIさん、伊東さんもゲスト出演してくださって!コレマタ盛り上がりましたね!とても面白いお笑い芸人さんです。←違

あのね、ステージからみんなの顔が見えて。暗いときは、ペンライトがぎっしり見えて。
いつも来て下さる方。あっ、初めて見る方だ。わぁ、お久しぶりな方もいるーっ!!
って、ずっとニヤニヤしながらみんなのコト観てました。
みんな、遠くから近くから来てくれて、ありがとう。
スタッフの皆さん、ありがとう。
共演者の皆さん、ありがとう。
この気持ちは絶対に忘れたくない。
私一人の力じゃない。私一人じゃない。
感謝の気持ちは、現しきれません!
KIRENAIよ。。。

この素敵memoryを燃料に、明日も前に進もうと思います。
あなたの素敵Lifeのお手伝い、できたかな?


衣裳は白・ポイントは赤で揃えたんだゆ♪

仕事後の甘い物は更に美味しい!!




掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ