●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.9.5  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

昨日の大雨はひどいもんでしたね。大丈夫? どぉも井口です。

ただ今美術の授業中。の間の休み時間中。正確にはね。
これからポルト・ダヴァルさんの絵を模写するんよ。ワクワク(●∀●)

そうそう。先週、Disney Seaに行ってきたんよ! 門田幸子ちゃんと、近藤佳奈子ちゃんと、杉本紗貴子ちゃんと、井口で!! わーっ☆
めっさ楽しかったよ!!!!!!

さきちゃんとかな姉がSeaに詳しいから、私とゆっこはくっついて回ってた。おっきいねぇ。すごいねぇ。
私ね、初Seaだったんだ。初Seaがこの4人で良かったな。
Seaはパレードがすごい! もう終わっちゃったけど、夏休み中はアラジンのパレードがどどーんとやっててね。ジーニーってゆう魔法瓶から出てくる妖精?が大活躍なの!

ジーニー大好きな井口は、Seaに行ってもっともっと大好きになりました。
今アラジングッズ集めてるんよ♪ でもなかなかアラジンのグッズが無くて。。。
やっぱりマタSeaに行くしかないな☆

今度はクロワッサンの3人で行きたいねって話してるんだな。
学校の友達ともランド行く計画立ててるんだな。
G.G.F.みんなとも行こうと思ってるんだな。

今スグにとは言わないけど、今年中に行けたら良いなぁ。
お土産話、楽しみに待っててね。

P.S
最近ヨガが気になるんよ。始めようかと思うんだ。まずはマット買わなきゃ☆ やりたいコトいっぱい!


一緒に行った、右からゆっこ・さきちゃん・かな姉だよ!





掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ