●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.8.22  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

キャンドル大好きなのに、火事が怖くてなかなかできません。
こんにちは! クロワッサン向かって右側、、、ぁぃぅぇぉぐちです!

影響を受けやすい私は今。十代☆The影響を受けやすい年齢。
だから、つまり、モトの倍、なんだな。
だから、毎日影響受けまくりなんだな。これはね、すっごいよ。

尊敬すると、近くなりたくナル。
すごいと思うと、そうなりたくナル。

この感覚が大好き。

でも、以前の私はこの感覚がィャで厭で。心が動いてもごまかしてきた。ニセモノになってしまいそうで怖かった。真似になるのが怖かった。

でも、キレナイよね。ごまかしキレナイ。ヤリキレナイ。だって、誰でも心には嘘つけないもん。デショ。
いろんなコトに興味もって、いろんなコトに挑戦する。
食べたいモノいっぱい食べて食べて食べて、消化すればいいんさ。
そう思えるようになった。
何が正しいのか、悪いのかなんて最初っから決まってはナイんだな。と、思う。。。
自分の中に入れて、感じないと、スッキリ消化はできないんだな。

だから、いっぱい食べるよ。

んで、栄養のアルトコばっか吸収ね。うまーいこと。
いつもと同じ。目を開けても、閉じても、同じ毎日。時計が動いてるだけ。
でも、そんな日々も重なったら同じじゃなくなる。

さてと、早く寝ないとおやすみがおはようになっちゃうカラ。
明日は…公園に行けたら良いな。うん、素敵Life。
今日のBGMは情熱大陸! おやすま!



掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ