●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.8.15  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

右目がかゆい。

…ぁ、どぉもいぐちです。
昨日から目がかゆいんょ…なにゆぇ。でもカイチャ駄目。カイチャ駄目。だから必死にひたすら我慢。
でもそんな我慢も…

ふと鏡をみたらね、目がね、、、

()コンナンナッチャッテター!!

…まぁ、ちょとオオゲサだょね井口くん。それはないよね。。
何か起こしたいのに、わかっているのに、ひたすら我慢ってのは辛いもんなんね。
当たり前のコトも、いざそうなって改めて気付くのかぁ。。。

なぁんて! キメてみたものの、ただ目がかゆいだけなんですけどー!!笑

さて話はコロコロ変わりますが!
先日10日はクロワッサンで本店店頭イベントでした! 平日にもかかわらず、沢山の人でっ!来てくれて、本当に本当にありがとうございました☆

会社抜け出して来ましたって人もいましたよね!…てコラァァーーー!!(Д)゜゜笑
遠くからわざわざ東京へ…って人も。わぁわぁ。
来てくれた人も。来れなかったけど、気持ちを送ってくれた人も。
みぃんな暑ーい中、楽しい時間をありがとう◎

あのね、テレビで「いっぱい笑う人は健康!」っていってたの!
だからみんな、一緒にいっぱい笑いましょう!
そんで一緒に健康人間になりましょう!!
いっぱい笑って、いっぱい怒って、いっぱい泣いて、いっぱい楽しんで。
素敵lifeを過ごしましょ。


●P.S⇒
今日、散髪に行って参りましたぞー! さっぱりとな!
またまた短くしちゃったよー♪ 伸ばすかすっごい悩んだんだけどさぁー♪ ふふふ。
今回の日記には、アエテ写メ載せません☆オタノシミニ(´σ∀`)


 これは秘蔵写真だぜぃ☆


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ