●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.8.1  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

今朝、洗顔フォームと間違え歯磨き粉を手に出しました。
どぉも、ひぐちです。ぃゃぃゃいぐちですから。

ァィッさてさてー!
もう8月ですかっ! ひゃぁ早いっ!
まだ夏休み満喫してないですよぅっ!
なぁんかぐだぐだしてるだけた、、、

ぇ? それが一番夏休み満喫してるってヤツだ??
…ぁ、うん、えへへー(´∀`)笑

いやいやっでもね、8月にもなりましたし。7月下旬キャラショーも終わって気を抜いてた分、8月はシャキッっと頑張ろうと思うよ!

マズ。暑いから外に出るのも億劫になりがちだけど、進んで日に当たろうと思いマス♪←別に焼こうとしてるワケではなくっ!!
規則正しい生活を送り、日光に当たるコトってのは大切だもんね◎
ぁっでも。夏だし、日射病とかには気をつけますぞ!
みんなも夏はイベント盛り沢山で、いっぱい外出るんじゃないかなぁー?
お互い日射病などには気をつけようぬぬぬ!
井口もチョコチョコとイベントあるので、ブロッコリーのHPを随時checkしてチェケチェケラ(´σ∀`)ヘィヘィ☆

夏は特にイベント盛り沢山! いろんな方に会えて楽しい☆ 嬉しい☆ 夏は良いことがいっぱいだね!
毎回イベント参加するのは大変だと思う! 予定とかもあると思うし! 
だから、無理はしない程度に、是非っ遊びに来て下さい♪ 待ってるじぇ〜♪♪
うっへぃ! だば、またねんヾ(●∀●)ノ"


P.S…今日、井口家では計2回も食べ物戦争が繰り広げられました。
2回とも、狙うは果物のうまうまゼリー。。。
10個以上種類あるのに、皆狙うモノは同じゼリーなんよ。家族だから好きなモノ一緒なん…?
参戦者=私・長女・次女・父。どどーん。

ねっ。誰が勝ち取ったと思う?

勝者…私。
世の中早いもん勝ちゃ(●´∀`●)←反則者笑


 なっちゃんが私の布団のド真ん中で、爆睡していました。私は端っこで寝ましたょ。。。枕はお気に入りポケモン!!笑


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ