●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.5.24  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>
今サラ花粉症気味、、、どぉも井口です!!
なぜでしょうか!? 花粉はもう終わったと、巷であんなに噂されていたのに! 
最近井口は目がかゆくて、くしゃみが出るようになったんよ!
ナンデナンデ? ナンデ今さらなん??
…って言ってもまぁ、そんなに症状ヒドクないんよ。だから気にしないんだけどぬ。

ささっ!そんなコトはおいといて♪
もうすぐ6月ですねー。早いっ!
こないだ5月になったばっかだと思っていたのに。
ちょっと前に高2になったと思っていたのに。


…………


ひょーーーーーーーーー!!!!!!

叫びました。気持ち高まりました。
6月。着々と、色々なコトが始まってきました。慣れてきました。
始まったといえば、まずはクロスワールド。
みんな日記に書いてるよぉに、井口のモトにも台本がっっ!!
厚いっ! 分厚い台本が届きまして候。。。

月歌がなんとえ………おぉっといけねぇ!!!!
これ以上は言えましぇーん!!!笑
お楽しみにぃ♪♪ 井口も楽しみで仕方がないでありますっ(●´∪`●)∩
そしてもヒトツ、始まったといえば。
そう、ね。。。
学生の諸君。
頑張っておるかな??

もうそんな時期です!!

そうっテストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
耐えて…耐えて裕香! 頑張るのよ裕香っ!!
たとえ5月5日皆さんの前で堂々と「5科目合計450点とる」なんて公言してしまったとしても、耐えるのよ裕香!!!!

…あぁ、裕香のおばか。
…ぎゃんばろぅ。
あすみん、愛さんに勉強教えてもらおうかな。。。でへっ♪それならば頑張れそぅ♪♪笑

皆さん、どぉか高校生井口を生暖かい目で見守っていて下さい。
ぎゃんばるから、石とか投げつけないでね!!笑
んだば、また次回◎

最後のヒトコト。。。はやく901isシリーズ発売しないかぬぅ〜♪


なつこはオネム〜◎

本邦初公開!
手帳とふでばこ。。。あまり可愛くない。。。ぬ(-_-)。

☆なっちゃんとゆか☆ なっちゃん、ちょっとムッスリ?

白い恋人大好き♪
高校の友達が北海道お土産に買ってきてくれまちた♪♪

白い恋人…と見せかけて、中身はマニキュア達。
お気に入りです♪

部屋には人形が…!!!!
(撮影現場→長女の部屋より)


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ