●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.5.17  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>
先日、モンチッチのアフレコが最終回でした! いゃぁ、可愛らしくて大好きな作品でした。
毎回楽しいアフレコ現場でした◎

アフレコの後、真田アサミさんと野川さくらさんと一緒にご飯を食べに行きました〜!
実は前回のアフレコの後も食べに行ったんよ。でへへ♪

なぁぁぁんと、今回のランチは!

叙々苑ー!!!!(どどーん)

すごいよっすごいよ父ちゃん! 叙々苑なんてオイラ初めて入ったよ!!!!
叙々苑のランチはとっても安くて美味しいのです!
ランチメニューに牛タンがありました!!
アサミさんと井口は即、牛タンに決定。
牛タン大好きなんよ◎◎◎

野川さんは焼き肉セットでした! こちらも物凄く美味しそぅでした!!
3人して、昼間っからボリュームたっぷりな感じ◎
お芝居した後はお腹が空くんよ! …ん? イイワケ?
実はデザートも食べたかったけど、お腹いっぱいになっちゃった。残念。
まぁ、、次来たときにね。とっとこぅね。
…あれ、裕香さん、次ってあるん??ココ叙々苑。。。ぁっ。。。
大先輩のお二人とゆっくりランチを食せるなんて、井口は幸せ者で。。。
楽しかったなぁ(*^-^*)♪

野川さんもアサミさんも、本当に素敵な方です。役者さんとゆう前に、人として
も、大好きで憧れる方です!

井口も“自分”をしっかり持って頑張ろう、と改めて思いました。
モンチッチの現場で、沢山のコトを学びました。
みなさん、本当にありがとうございました。

またチムタン、キッキー笑(←役名ょ)を演じられる日を、楽しみに。。。
であマタ次回っっっ!!!!


イグチです…美味しそうに撮れなかとです……。

愛犬なっちゃん!! 眠いようで。。。

戦うオンナのせ・な・か☆
 


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ