●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.11.25   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
お腹いっぱ〜い♪

今、冷凍肉まんをチンしてみました〜 いやぁ〜。
肉まんの季節ですよ。待ってましたっ!!
私はもぉぉ、肉まんが大好きでっ、家で食べたい時は 蒸し器がないから、お皿にお水をチョロっと入れて 上げ台用の小皿を置いて、そこにちょっとしめらせた肉まんを置き…
ラップをシャッ!とかけてガッ!とレンジに入れて ピッ!としたらホワホワにできるんすっ!!
でもこれは袋に入ってて、このままチンしたらできちゃうの!

世の中どんどん便利になります〜 そしてカニっ!!
こーんなにおっきぃ!!

この間、北海道に行ったときに買ってもらいました!
北海道で買うとめちゃめちゃ安いのっ!!  食べきれないくらいありましたぁ〜

そしてっ!
別腹と言われるデザート☆

このねぇ〜、寒い時期にかき氷〜? と思いながらも大拍手!! 九州名物?の「白くま」だっ!!

がっ!!

ガシャーン… フルーツいっぱい、練乳いっぱい。
甘〜い…。
食べる前にスプーンでサクサク崩して みぞれ状にして食べるのっ。
おぃ、おーぃしーぃ! これからお正月にかけて、トクナガ胃袋は野性化します。
…あぁぁ 痩せの大食いタイプの人が うらやましぃ〜。 その分運動しまっす!!

さてっ! 今日はリパッケージ版の発売日、そしてっ
『レンちゃんCDの発売日ですーーーっ』

みなさんにぜひ、お気にとめていただきたいっ
私はヘッドフォンで聞くのが レンちゃんが耳元で歌ってるみたいで好きっ…
我が家のリラックマもお薦めの このCD…。ぜひみなさまのお手元にぃ〜 よろしくお願いしますっ!

さぁ〜っ もーいっこ肉まん食べるどーっ!!


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ