●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.11.18   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
だしちゃって…いいのかなぁ…こんな写真…。

みなさん! 風邪ひいてませんかぁ〜。
のどをうるおしてバイキンをシャットアウト!
してくださいね! なんか、カタカナをいっぱい使うと頭が良さそうじゃないすか? えへ、えへへ

今日はっすねぇー。素直に白状すると、ネタ切れです!!
だから秘蔵…にするはずだった写真でカンベンしてくださ〜い。
実は今、香取慎吾さんの『新選組』にはまってて、時間を見つけてはDVDを借りて見てます。

斬るか斬られるか!の侍さん達って、どんな心境なんだろう…

運命と思って腹をくくってるんでしょうねぇ
ぅあーっ。争いごとはなるべく冷静な話し合いでおさまりたいですね。
そんなこんなでいろいろ考えつつもお侍さんたちの闘魂!具合にホレボレなわけで…

ちょうど番組ではりけーんず前田さんが着た新選組の衣裳を拝借。
強そうっすかっ☆ でへっ

刀がなくて、そばにあったゴルフクラブを持ったら『新選組』から『プロゴルファー祈子(不良がプロゴルファーになる昔のドラマだよ。みんな知ってるかなぁ)』になっちゃった。

そう。れいこ。

祈る子と書いて祈子。


おぼえときなっ!!


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ