●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.11.11   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
こにゃにゃちわ。
元気です。トクナガアイですっ。 元気ですかーーっ!!

『クロスワールド』。
もう全クリアした人も多いんじゃないでしょーか〜。
…ぅんにゅ〜っ、あっし…あったかい飲み物と軽いお菓子も用意して、 はりきって徹夜の準備をしたのにまだオープニングすら見えてません…。

なんか、私のメカはDVDドライブというものを装備していないらしいです。 ショック!!! がんばって装備するぅっ!
そんな行き場をなくした情熱を胸にっ、さっそくスポーツジムに入りました〜。体を動かすのさいこーっ!
気持ちいいです。
そしてヨガ!ヨガをやるとすごくスッキリするんすよ〜。 ご年配の方にまじって参加してます。
そしてそんなおじいちゃんたちの、 乾燥したお餅みたいにカッサカサでひび割れた足裏を見て、 さっそく帰りに薬用ソフレを買って帰りました。 入浴剤を入れたお風呂は気持ちいいっす!!

さて。こんな調子で、延長中のダイエットをがんばりまーす。 次にみなさんと会えるのはいつでしょう〜。 楽しみにしてます〜♪




お寿司はヘルシー☆
穴きゅう巻が大好き!


新☆旧寝顔対決!!


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ