●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.11.4   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
ぅにゃあ〜っ☆
秋まつりに来てくださった皆さん、 ありがとうございましたにゃ!
前からうしろまで皆さん見えたにゃ! サイリウムもキラキラだったにゃ!
…この日に向けた個人的目標は達成したかどうかは… ねっ、あすみ様っ! ゆか姫〜! 
無理でしたぁ…2キロまで落ちたけど、 あと1キロがねぇ…。 運動が足りなかったかなぁ…ジム! ジムに行きます! あと1キロ…や、やったるでぇ〜っ。

さてっ 冒頭はねこめのマネをしたわけじゃなくて、 いまね、我が家にはめっちゃカワイイ 子猫ちゃんがいるのですー! まだ生後2週間くらいで手の平にちょこんと 乗るサイズなのっ! 私は犬を飼ってるけど、もともと子猫も大好きで…。 ほんとにカワイイ! これが人間の女の子なら どんな男の子もトリコになっちゃうんじゃないかな。ってくらい、ときめきっぱなしですっ。
カワイイ顔でミーミー鳴くから急いでミルクを 持ってったらおいしそーにグビグビ飲んで すぐ、“え…、死んじゃった…?”と思うほど うにゅ〜って倒れていってむにゃむにゃ寝るのっ! また寝ながらもぞもぞ動くのがかわいくって ずっと眺めちゃいます。 もう少し大きくなったら、本当の飼い主さんに渡るんだけど 手放せなくなっちゃいそぅーっ! つらいなぁ… 残された時間、愛情かけて育てるんだすぅー!
 
子猫っぽい顔で…性格はむしろ子犬っぽい子といえば 『キャンバス2』の可奈ちゃんです! …話題の切り替えがむりやりすぎたかな…。 今放送中のアニメで、レンちゃんとは反対の ちょー元気っ娘を私が演じさせてもらってるんですけど、 皆さん、見てくれていますか? 今日、可奈ちゃんのTシャツを着てる人を見て 大コーフンしました! すっごいカワイイの! …これを着ていたのは、やまけんさんのバンド、 「オタクノットデッド」でもイメージキャラクターに 起用されているアニメ好きの、なか○さん。 自前で着てくれているのがさすがっ! 私もアフレコに着て行きたいなぁー

皆様。レンちゃん共々、可奈ちゃんも是非、 よろしくお願いします。 さて。あと1キロがんばりまーす!!


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ