●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.10.28   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
私は本当に飽きっぽい…
たとえば「今日はお休みだから衣替えでもしよー!」 と思ってとりあえず洋服を全部、部屋に広げたとたん やる気がなくなったり、 「髪を伸ばすんだっ!」って決めても、なぜだか年に一度、急にすっごく切りたくなってショートにしたり…
あとっ、「気分転換に今日は隣の駅まで自転車で行こう!」と思って行って 電車に乗って、帰りは普通に最寄り駅で降りて “あれっ! 自転車がないっ”ってあたふたしたり… 最後のはちょっと違うかもしれないけど私ってほんと気分屋さんなんす。 だけど、今のお仕事や、ライブに対する想いは、ずーっと変わらず熱いんすよね〜。
いえ、何が言いたいのかと言うとですね…
自分で勝手に作った『30日までに3キロ減量宣言!』はですねぇ
誰にも迷惑をかけないし、取り消してもいんじゃないの?
なんて…思うわけですよ…

いやっ、違うんですっ、この間おやしらずを抜いて お薬をずっと飲んでるんけど〜
このお薬ってものは、殺菌をしたり、体の栄養を補ったりするわけで、ご飯はずーっと減らしてるんすけどっ、くすっ、薬のせいでなかなか落ちない…んすよぉ〜… 今はね…2キロ減ったんです。 だけどあさってまでにあと1キロ減るか… 危ういなーー。
私としては、その、お薬を飲んでる10日間を延長したい! そう思うわけで。勝手に決めた、罰ゲームも勝手に延期していんじゃないかと…えへっでへっ♪ でもっ2キロ減ったしねっ! 
あと二日がんばるー
すっごい一人相撲をとってる企画ですけど…やる! やってやるんだーっ! ぅおおおーっ! 

日曜日の『ブロッコリー秋まつり』ではクロワッサンもたくさん歌うので 皆さんぜひ! 応援していただきたいです。 私もこの、古ーいカセットCDコンポで練習してます! このコンポはカラオケができるコンポにゃのすっ! 超必需品! ではっ、30日に新宿フェイスでお待ちしております〜っ☆☆☆


 


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ