●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.10.17   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
きょうパスネットと間違って木谷会長の名刺を改札にっ…おっきくって入らなかったからよかったものの…危なかったぁ〜。
木谷会長のお名刺。つるつるコーティングでしかも、ブロッコリーさんのカードゲームのデザインだったりしてかっこいーのっ!
ブロッコリーさんならではっすね!

先週は日記をすっぽかして…わーーっ、恐縮です。
なんかね、みょーに忙しかった…というのは言い訳です。ごめんなさいっ。
さてっ、すごい衝撃があったので皆さんにも見てもらいたいっ!

まず、1番の写真。これは何でしょう?

続いて2番の写真。これは…?

実はどっちも『犬』をお題に書かれたものなんすけど、最初のは新谷りょーこちゃん作。2番はアキバ&GATVのメイクさん作。
…かなりキテマス。大人の女性が書く絵だとは思えない…しかも、りょーこちゃんの犬はまわりから指摘されるまで足が二本しかありませんでした。
他にも稲村ゆうなちゃんと四人でお絵描き大会をしたんだけど…りょーこちゃんはかなりの芸術っぷりだったぁ…りょーこ画伯の作品は『GATVII』で見ることができるそうなので要チェック!ですね!
…メイクさんのもかなりヤバイですよねぇ。ゆうなちゃんはゆうなちゃんらしい、かわい〜い絵を書いてました。

実はきのう『アキハバラ情報局withGATVII』のお食事会がありまして、この四人でテーブルを囲んだんですけど、もーみんなカワイイっ!
普段私は男性スタッフさん達と打ち合せを兼ねてごはんを食べることがほとんどだったから、自分も女子だという実感もなく“女の子ってカワイイなぁ〜”ってすごく思いましたっ。
カワイイっていいね! おもしろいってすばらしぃね!
もう一枚、衝撃写真を!

前田さん深紅です

私が司会をやらせてもらっている『アキハバラ情報局』では毎月コスプレをしてるんですけど、今回は大人気「ローゼンメイデン」の深紅のお洋服を…あれっっ! 前田さんが着ちゃいました。
なんとも言えない…味があるんですよね…

残念ながら放送では深紅の衣裳は私が着ていますが、ぜひ今後、前田さんには女の子キャラのコスプレもしてほしいです。私も名探偵コナンとか、ルパンのごえもんとか男の子コスプレをしてみたいっ。
クロス〜のコスはいつかできるのかなぁ〜レンちゃん服は着たいです。いぐっちゃんも巫女さんの格好したいって言ってるし。あとは、あすみん〜。もうあきらめて露出するのだっ!!

☆もうすぐゲームが発売されますねっ。ぜひ時間をかけてたっぷり遊んでくださいねっ☆


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ