●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.10.7   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
こんにちはっ。最近イチャイチャイチャイチャ…なカップルを見かけるとすごい観察してしまう。
寒い季節が近づいてるんですね、にゃ〜うらやましっ。トクナガです…

きのう子供を産みました。
残念ながら自然に出てこなかったから、病院で切開手術しました。
おとといまで元気にはしゃいでたのに、今日はもう疲れきってぐったりです。
生きものにはいつ何が起こるかわかりません。
みなさんも自分と大事な人を大切に…
まだごはんは食べられないし、赤ちゃんはあんまりおっぱいを飲んでくれないし、大丈夫かなぁ
こんな時でも赤ちゃんのお父さんは知らん顔…どころか、
“なんか、変なのが来た”って顔で部屋の隅に逃げていきます。
やっぱり理想は、妊娠がわかったら大喜びしてくれて、からだをいたわってくれて、もちろん出産に立ち合って一緒にがんばってくれるだんなさん。
私はそんな人と結婚したいです!!

話がそれちゃいましたが、今の話は全部我が家のワンちゃんのお話でした。
やっぱりお父さん犬って、自分の子供がわからないんですよねぇ…
なんだかショックです…。でも犬だから仕方ないかぁ。
これからしばらく私も付きっきりでお世話しなきゃですけど、母子ともに元気で早く一緒に芝生の公園とか行きたいっ!がんばりまーす!
なんか、お世話しなきゃでついでに減量もうまくいきそう…ニヤッ☆


がんばる母と子。

他人のふりのダメ父さん。


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ