●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.9.27   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
日曜日は、クロスイベント「オーバーザスカイ」に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか〜
私は、終わった脱力感から次の日は夕方まで熟睡してしまいましたっ

今回はキャラクターソングを歌うということですごく気合いが入ってました。
レンちゃんの曲はとっても難しくてレコーディングのときからもがいていました…
少しずつ歌って、音程をとるのがやっと…というほどだったからそれをライブで歌うというのがほんっとに怖かったっ でも、本番はお客さんが振ってくれていたサイリウムがすごくキレイで、歌うのに必死ながらも気持ちは込められましたょ。
クロスワールドの曲はどの曲もいい曲だなって感じます。
もしこれからも曲が増えるなら、お客さんと一緒に楽しめる曲が歌えたらさらにうれしいですね〜。

またみんなでライブができるといいなあ〜と思います。
でも、まずは早く皆さんにゲームを楽しんでもらいたいですねっ
発売したら、私も全キャラのストーリーを知るべく、プレイしたいです!
何日かかるかなぁ…


ライブ当日、ムラナコさんから応援イラストをいただきました!


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ