●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.9.9   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
こんにちはっ
コーラは年に2、3回。コップ上30センチから注いでほとんど泡の状態で飲むのが好きです。…トクナガですっ

いやぁ〜、この間な台風の影響はすごかった〜。みなさんは大丈夫でしたか?
私は、ジャブジャブ道を体験しましたよ。

暗くてよく見えないけど、写真はその時前を歩いてた知らないお姉さんで、もう、膝の下まで雨水が溜まってるの!
私も頑張って歩いたけど、本当は泳いでみたかったなぁ〜
松屋やコンビニの前を平泳ぎで通る…なんて一生経験できないですもんね! でもやっぱり勇気がなかったっ。

…これといった災害がなかったからこんなこと言えるけど、台風ひとつで人の命がなくなる場合もありますからね…もう来ないでほしいです。

さて。話はかわって、きのう8日はプロデューサZさんのお誕生日でしたっ!!
〜おめでとうございます☆☆☆〜

いぐっちゃん、あすみん、ブロッコリーKさん、Zさんと…
クロワはお誕生日が続いてます。

そこでまたひとつ大人への扉を開けたZさんのショットをっ!!

これは、あすみんからのプレゼントを全部身につけた図…
ピンクのサングラスにカラフルエプロン。肩にはよく笑う黄色い物体…
これだけで連載マンガが書けそうな、素敵キャラに仕上がってますよね。

似合いすぎててちょっと悔しいっ…
私は何をプレゼントしようかなぁ〜
しばらく悩むことにします。

さてっ。来週はゲームショー、再来週はクロワイベント!!
またみなさんとお会いできるのが楽しみです!!
腹筋を鍛えてお待ちしてますので…ぜひともっ、遊びに来てくださいねっ〜o(^-^)o


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ