●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.8.19   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
5日前に買ったスイカ1/4玉。いまだに食べきれてません〜…
徳永っす! みなさん燃えてますっかー!!
ゥオオーーッo(><)o

今年の夏は、七月のキャラショーから始まって、手渡し会、アニメジャパンフェス、コミケと…
めちゃめちゃ燃えましたぜよ〜!
イベントの中でも、歌えるイベントはほんと大好きっ! アニメジャパンフェスは、広いステージで気兼ねなく踊れたし、たくさんのお客さんの前で歌えてほんと楽しかったよ!
遊びに来てくれたみなさんありがと〜っした!
いつか、くろわっさんでももっと曲が増えておっきな会場でライブができる日がくることを願ってます〜。

あと、イベントといえば握手、サイン会。
普段、顔を合わせられないファンの方ひとりひとりと短いながらも会話ができて、私自身もいつもすごく励みになってます。
みなさんにはもっとドキドキしてもらいたいなぁ。
不器用ながらいつも考えてます。あっし、もっと修業するっ!!

ということでっ…

“お肉〜〜っ!!!”

すごいっす! 山盛り盛ってます!
今日はブロッコリー社員Kさんのお誕生日を祝ってのお食事会でした。ブロッコリー社員さんてなんだか爽やかかわいらすぃ〜人が多くてワクワクします。そしてみんなで、お腹がパンパンで震えちゃうほどお肉を食べました。

そしてデザートもこんなにっ!!
女の子たちだけでたいらげました〜
Zプロデューサーさんっ、ごちそうさまでした!!
徳永愛、お肉パワー満タンでメラメラっす!! 九月のクロワイベントに向けて燃えるっす〜!!!

牛さま。豚さま。
いつも本当にありがとう。
「あん? じゃんじゃん肉持ってきて」かわゆいKさん。
プリン、パフェ、あんみつ…ごっつぁんですっ!


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ