●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.8.12   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
あすみん☆ お誕生日おめでと〜う!!
今年のお誕生日はたくさんのファンのみなさんにお祝いしてもらえるねぇ〜o(^-^)o

そして! 今日はクロワ主題歌「OverTheSky」のCD発売日でもありますっ!
わっわっ、わっ…!!

思い返せばこのオーディションの審査課題曲でした。
曲を聞いて一瞬で“うわっ! この曲絶対歌いたい!”って思って、事務所のレッスン場で必死に練習したのを覚えてます〜。
発売キャンペーンに明日からあすみんが各地をまわるので、参加されるみなさんはお誕生日のお祝いの言葉をかけてあげてくださいね〜。
私も誕生日の思い出といえば、このお仕事を始めてからのことばかりです。
事務所のスタッフさんがステーキ屋さんに連れていってくれて、お店がケーキサービスと写真を撮ってくれたり、ファンの集いでファンの方が突然お祝いしてくれたり、あったかい寄せ書きをもらったり…。

時には誕生日当日、レコーディングだったのに何も祝ってもらえず…事務所にはひとつだけプレゼントが届いていて、中は、当時私が注目していた小倉優子ちゃんのビデオが…。素直にうれしかったけど…誕生日にひとり、部屋でアイドルさんのビデオを見ている私って……むなしい…うんにゃっ、けどちょっと好きかもっ(どっちやっちゅうねん\(^^:))

なんかね、孤独な誕生日が当たり前だったから、みんなにワーってお祝いしてもらうのがすっごく照れ臭いんす。
すっごく照れ臭くて隠れちゃいたいくらいなんだけど、その時のファンのみなさんの顔がすごく優しくて、…好きなんす。

そういう、みんなからもらう嬉しい気持ちをちゃんとお返ししたくて、いつも頑張れます。
私たちにはファンのみなさん、スタッフさんの応援にすごく支えられてるって、いつもに増して実感できる、誕生日はそんな、大切な人が誰か、よくわかる日でもありますねっ☆


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ