●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.8.5   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
汗ながしてますか〜!
燃えてますっ、かー!
夏真っ只中ですねぇ。
毎年いろんなイベントに出させていただいて、歌を歌ったり、握手会をしたり。
夏は、ファンのみなさんと過ごしてる思い出が多いっす。

今年も、キャラショーに始まり、来週はコミデジお渡し会、アニメジャパンフェス、コミケと、ドドドーッと!イベントにおじゃまします。

中でも考えただけで体重が1キロ減ったのは、アニメジャパンフェス。
いやぁ〜、久々に踊る曲を歌うんです。
使ってた体はなまけるとすぐ劣りますからね〜
ちゃんと動けるように戻さなきゃぁ! ダンサーさんと特訓中です!

そしてプライベートでもひとつ、楽しみなお祭りがあるんす。
今週末にある東京の阿佐ヶ谷の七夕祭り!
毎年、商店街の天井にたくさんの手づくり人形?を展示して賞を競い合うんすよ。
去年は「ニモ」の人形が多かったなぁ〜

そして私にとってのメインは!
やっぱり【食】ですね〜☆
多国籍料理の屋台や、普段、出店にないようなものがいっぱいあるんです。
多国籍料理じゃないけど、去年は山芋のジャンボたこやきがすっごくおいしかったすよ!
今年も人がいっぱいなんだろぉなぁ〜

さて!
いよいよ来週はコミデジのお渡し会があります!
キャラショーに来て下さった皆さんも、来られなかった皆さんも、10日はぜひ、秋葉原に遊びに来て下さいね〜!



掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ