●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.7.29   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
最近、階段をリズミカルに降りられません。
【暑中お見舞い申し上げます〜】
トクナガデスっ★

遅ればせながら、キャラショーに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
私も毎年のようにおじゃましてるんですけど、今回みたいにユニットで参加できたのはすごく新鮮でした。
曲をいただいて、レコーディングして、振り付けをつけてもらって、前日から会場でリハーサルをして、本番を迎えて… 
いつもは自分ひとりで考えて準備していって、というのが当たり前だったから、スタッフさんも含めてみんなで一緒に作っている感じが楽しかったです。
ライブ大好きトクナガとしては、クロス〜のミニライブにすっごく燃えていたんですけど、本番直前、控え室で鼻がぐしゅぐしゅしちゃって、鼻炎のお薬を飲んだんす。
そしたらなんとっ!ステージに上がった瞬間のどの奥までカラッカラのピッキピキに…。
何をどうしたって、ごくん、もできないのっ。
極上の乾き!苦しかったっす〜〜。
もう二度とステージ前に鼻炎のお薬は飲みませ〜ん。
そう。例え、鼻から水っぽいものが出ていようと…

うーん…。難しい。
いえっ、やはり、「水っぽい物質<快適に歌う」の精神で。
はなっ、話がそれてしまいましたね。

でも、ステージで歌っているときも皆さんの顔がよく見えて、回を重ねるごとに「Over The Sky」も覚えてもらえて。
始まったばかりのクロス〜が、スタッフさん、出演者、ファンの皆さんと一緒にどんなふうに育っていくのかすごく楽しみです。
口を開けばなんだかわけのわからないことばかり口走ってしまうトクナガですけどっ…
私に与えられたもの、役割をしっかり形にしていけるように日々訓練しますっ。
みなさん、一緒に感動の場面を共有しましょねっ★★★

サイン会、お渡し会に来てくださった皆さんも本当にありがとうございました!
ファンの方1人1人の気持ちが私のえねる源っす!!
よーし、次は9月25日の発売直前イベントですねっ!!
腹筋する!腹筋!割れるまでやってやるぅ〜


画像は本文と関係ないんですけど、写真がないので
“お中元”ということで…
¥1,575-の値札つき、我が家のマリンちゃんです。


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ