●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.7.22   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
どどーーんっっ!! 

★緊急企画っ★ 『特報!!マジメガネまがじん!!』

梅雨も明け、汗が背中をなでる、燃える夏です!
そしていよいよ! 明日から幕張メッセにて「東京キャラクターショー」が開催されます。
その“キャラショー”に我らがクロスワールド娘も出演します。
ということで、緊急直撃!! みんなに意気込みを聞いてみたよ〜♪

〜〜まずっ「加齢臭」を「カレーの臭い」のことだと信じていた、
元気娘、いぐっちゃんに直撃!

マジメガネ)
いぐっちゃん、キャラショーinクロスワールドの見所を教えてちょんまげら!

いぐっちゃん)
いやはやっ、何と言ってもステージですね。
私達のユニット名も決まるし、歌も2曲歌えて、しかも「Over The Sky」に振りが付く!
要チェケラだぁぁぁ!!

マジメガネ)

では、来てくださる皆さんにメッセージを!!

いぐっちゃん)
いつもの私たちでみんなと楽しい時間を過ごせるといいな。ありったけの気持ちを!さぁぁぁぁて! 歌詞とダンスの復習だ!!!

〜〜夏休みに入ってさらに元気倍増!
きっとお見せできないであろう…はっちゃけた一発芸を見せて語ってくれたいぐっちゃん。う〜んカワイイっ! 連れて帰っちゃうぞっ!!
さて、お次はあすみんに直撃!!

マジメガネ)
あすみん、意気込みをドカーンと! 聞かせてくだちゃい。

あすみん)
どもー☆ 阿澄です!
キャラショーはね、もうヤバイっスよ。うへへ〜
愛さんとゆかちゃんと阿澄で、めっちゃ楽しい空間を作りたいですっ! がんばるんばー!!

〜〜あすみん、がんばるんばって死語だよ。
しかも一生懸命話してくれても、その子はブタさんだからね。
元気元気で何が飛びだすかわからないあすみんも、時々ハッとするほど女っぽい表情を見せることがあるのだ! こりゃ要チェック!!

そんなこんなでいよいよ明日!
CDの発売やエンディング曲のお披露目、ユニット名発表!と、数々の「初!」を皆さんと迎えることになります。
ドッキドキ、あわわわ…な3人と一緒に、「初!」を楽しんでください!
そして、あたたかく見守っていただければ…と思います。
心をひとつにするわよぉぉ〜!!

ユニット名、何になるんだろう〜…
たくさんの応募があったようです。本当にありがとうございました!!

ぅおおおお〜〜燃えてきたぁ!!!
マジメガネ徳永もリポDを飲んでメラメラがんばりまーす!!
応援してくださいね☆☆☆


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ