●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.7.15   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
今日も前髪さわりすぎてぺッタンコだす
みなさ〜ん、も、前髪いじってますかー!!

今日はクロスワールドな1日でしたよ〜。
取材のあと、Zプロデューサーにおいしいご飯をごちそうになりました!
そして見てくださいっ! オレンジの甘いピザ!!
なんか元気でたぁ〜。う〜ん、爽快!!
他にもバナナやりんごのピザもあったけど、あんこにホワイトチョコソースなんてのもあったらおいしそ〜っ
…じゃないですか???
そしてなんとっ!!
クロワ主題歌「Over the Sky」の振り付けをしてもらいましたーー!!!
おおぅ〜っ
何度かイベントで歌ってますけど、3人並んで歌ってるのを初めて鏡で見てなんだか不思議な気分でした。
裸足で並んだから私一人ちっこいの…。でも一番お姉さんなの…。

このメンバーでいても、正直、お姉さんだっていう実感はいまだにないんだけど…

うん、マイペースにゆく〜。大丈夫。
あすみんもいぐっちゃんも頼もしいから〜

振り付けは「D.U.P.」の振り付けもされていた中村先生という方で、キレイめな振りでした。
サビはファンの皆さんにも覚えてもらって一緒に盛り上がりたいですねぇ〜

23日のキャラショーでお披露目になるので是非! 遊びに来てくださいね!
その他にも、エンディング曲初披露!!とか、ユニット名発表!!とか、もりだくさんですよ〜。

あぁぁぁ、たのしみ〜〜なような、ドキドキなような〜

がんばるっ

あと、いぐっちゃんお誕生日おめでとーっ!!!
らぶっ★


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ