●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.5.27   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
ほへへへぇぇぇ〜よく寝ましたぁ〜〜★ 徳永愛ですっ。

さてっ、クロスワールド。
このところレコーディング、アフレコが軽快なスピードで行われています。
制作スタッフさんお疲れさまですっ!!

と!いうことで、現場にて“激写!!”してきましたよっ。
まず、レンちゃんの2曲目のキャラクターソングと“Over the sky”のレコーディングに行ってまいりました!

到着間もなく、緊張をほぐしてくださろうと出来たて!メローネの、ほのぼの萌えソング“作曲家:坂本先生ver”“Zプロデューサーver”を試し聴きさせていただき、男性の歌う萌えソングを堪能してブースに入りました…

おかげさまで半笑い…いえ、真剣にレンちゃん曲に挑めましたよ! 
きゅんきゅんっ甘く切ないステキな曲です。前回の“ISHIN-DENSHIN”に引き続き…難しくて苦戦した曲でもありますけど、コーラスにも参加させてもらってもぉぅ、たくさん歌を歌わせていただけて嬉しいですっ!!

レコーディング終了後も、きゃわぃぃ〜菜の花先生や坂本先生、Zプロデューサー、妹系めがねっ娘ブロッコリーYさん達のわいわいトークや、なんとっ大サービス!
Zプロデューサーによるメローネ萌えソングを生でっ! 聴かせていただき…アットホーム気分満載で帰りました。
のはいいんですけど…男性2人が歌う萌えソングがその後も頭をぐるぐるグルグル…これが妙に心地よくて…アタマが変になりそうです。

そしてっ、
いよいよのっ、ゲームのアフレコですっ!!
分厚〜い台本も一気に読んでしまったほど、ステキな物語でした。だからなおさらキャラクターへの愛情もヒートあっぷ! でアフレコも楽しくさせていただきました。
現場のスタッフさんも優しく接してくださって。
あったかかったなぁ…。

レンちゃんのせりふ。
「……はい。」「……うん。」「……っ」「……!!」


…いやぁ〜。汗が出るほど熱演しましたぁぁ。(苦笑)
皆さんにも、まじめでピュアでしおらしぃレンちゃんをかわいがっていただきたいですっ。

それにしても『クロスワールド』に参加させていただいてしみじみ感じるのが、写真に写っていないたくさんのスタッフさんも含め、スタッフの皆さんがこの作品に大きな愛情を注いでいるなぁ〜というのがひしひしと伝わってくること。

そんなステキな作品に参加することが出来て幸せでありますぅ。
私もこれからもたくさん、パワーを注ぐんですっ
愛情を注ぐんですっ。


あ!
ユニット名の募集がスタートしましたね。
私も考えましたよ!! 

『クロッコリー★娘。』

これに嫌悪感を持った方はぜひ!ステキな名前をつけてくださいっ!! m(>_<)m
どうぞよろしくお願いします〜。

ゲームの発売が楽しみだなぁ〜
そして早く皆さんにも会いたいなぁぁ〜〜


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ