●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.5.20   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
徳永愛ですー。

この間またまた『アキハバラ情報局』の撮影で、ずっとずっと、憧れだったのお洋服、メイド服!!を着させてもらいました。
すっごく嬉しかったです。このっ、かぼちゃパンツ(ドロワーズって言う名前なんですよ〜)がポイントっす!

“赤毛のアン”でよくアンがこのかぼちゃパンツで走りまわってるのを見た記憶があるんですけど、一応、下着らしいです・・

他にも着てみたいお洋服はいっぱいです!
究極的フリフリなロリータさんのお洋服も着たいし、婦人警官の制服とか、スカートの軍服でバズーカとか抱えてみたい…着ぐるみはいつでも着たいっ。
ぼちぼち女の子を満喫したいですねぇ。

そして今日は押入れの整理をしていたんですけど、今までにもらったファンレターや自分が出演させてもらったアニメの台本がどっちゃり出てきました。
宝物ですね。こういうのを片付けてるとキリがないです。
いろいろ思い出しちゃって。
あっ、そうだ、私、ブロッコリーさんのビッグ作品に出していただいてるんですけど実はあまり知られていません…。

『GA』ではドラマCDの“日めくりカレンダー”や“金のギャラクシーエンジェル”、『デジキャラット』ではうんちく君役で出演しています。
お持ちの方は気が向いた時にでも・・ぜひ探してくださいーーー。

あと、ホコリだらけのこのギター。
中学3年生の時、文化祭を目指してバンドを組んでたんですよ 〜。
今ではなーんにも弾けないですけど…
もったいないからまた練習してみようと思います〜。


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ