●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.5.13   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
お久しぶりです! 徳永です!
GWのイベント3連ちゃん。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

ヴェルファーレではキャラソンの初披露に大緊張でステージ袖でスクワット50回をして体をほぐしてから歌ったんですけど・・次の日筋肉痛がすごかったぁ・・

主題歌は、パート分けができたり立ちポジションが決まってきたり、“おぉ〜 ユニットっぽい〜”と燃えてきましたっ!! 私はグループものが好きなのです…
あとは…振り付け!ですねぇ〜
3人で揃えられたら良いですねぇ〜。

さてっ、今日は我が愛犬を連れてきました。
“クロス〜”の3人は全員犬を飼っているということでこの間、いぐっちゃんの日記に“愛犬なっちゃん”が登場していましたけど、いやっ かわいいっ!! 美人っ!!
ウチはめっきり負けてますが、“アゲハ蝶”のような、はたまた“蛾”とも言えるこの顔も私にとってはかわいくて仕方ないんす。

こんな親バカっぷりがこうじて「カーネスタイル」というワンちゃんの雑誌に載せていただけることになりました!
写真はその撮影の時のもので、登場させたのは1番下っぱの“りゅう君・オス・1歳”です。
りゅう君のお父さん“エピちゃん・6歳”は、お家でパパさんのパンツ…をかぶってお留守番です。


いぐっちゃん、あすみんのワンちゃんにも会いたいなぁ〜。
犬を連れてみんなで親ぼく会を開いてみたい…
そんな夢を抱くのでありました。

おっとぉ!! 先ほど「クロスワールド」の台本が届きました!!
いよいよですなぁ〜。でもっ、おっ、重い・・電話帳のように厚いですよ。

よーし、気合いれて読みますーーっ!!!


<一日店長・徳永 愛 プチ写真館>
一日店長の模様もオマケにつけちゃいます☆ byクボT


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ