●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.4.22   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
皆さんっ、お久しぶりですっ。
お元気でしょうか〜。私は今年初めて花粉というものの被害を感じてピーピーしてますよ。でも元気ですっ!

この間、私が司会をさせていただいているアニメの情報番組『アキハバラ情報局』の収録があったんですけど、4月からいろいろなお洋服(コスプレともいう・・)を着させてもらえることになったんですっ!
今回は、こーんなにかわいい看護婦さんの衣装を着させてもらえてウッキウキっすよ! お隣は、「愛"デ・ジ・キャラット"家!」で有名なはりけ〜んずの前田さんです。前田さんは『009』のコスプレです〜。

あっ、そういえばこの間、お嫁さんが「ぷちこ」のコスプレをした写真を見せてもらったんです。またこのお嫁さんがかわいい〜、かわいい〜っ。小脇にガッと抱えて連れて帰っちゃいたいくらいです〜。

これからもたくさんお衣装を着させてもらえるので、GAのミントちゃんとか、デジのぴよこさんの格好をしてみたいっすね〜〜(わくわくわくっ)。キャラクターのファンの方に怒られるかなぁ・・。

そして『アキハバラ情報局』のスタジオのセットには、なぜかブロッコリーさんの作品や新谷りょーこちゃんのCDがわんさかあるのです。
そこで『ブロッコリー ザ ライブ in 横浜アリーナ』のDVDを発見したのでパクッて、いえ、お借りして帰りました。

ブロッコリーさんのライブイベントって夢いっぱいなんですね。
観ているうちに楽しくてほんわかしました。
いいなぁぁ〜、こんなおっきなステージでたくさんのお客さんと一緒に歌えて。

『クロスワールド』でもそんな機会が出来ればいいなぁ。
早くファンのみなさんとステキなライブをしたいなぁ〜。
夢はおっきく膨らんでゆくぅ〜〜。
でもっ、5/5はまた『G・G・G・F』のイベントで
ヴェルファーレで歌わせてもらえるんですねっ!

わぁお〜・・公開オーディションを受けた場所ですよ・・。
始まりの地ですよ・・今からコーフンしてますっ。
これから3人でいろいろな活動も増えそうですけど、
皆さんからのあたたかいご声援をいただけると、3人とも
さらにさらにっがんばれるので、どうぞあたたかい応援を
よろしくお願いします〜〜。


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ