●レン*愛の【ほんわか日記】●
2005.3.17   <レン・ラルファ・アーシャ as 徳永 愛>
皆さんこんにちはっ、レン役のとくながあいですっ!
今日は『ギャラクシーエンジェル』のミュージカルを観せていただいてきたんですっ!

私はちっちゃい頃からミュージカルが大好きで、自分でもよくオーディションを受けていました。
『アニー』の振りつけを覚えて学校で踊ってたことや、『セーラームーン』の応募条件に身長が足りなかったので靴に詰め物をして審査に参加したことも、今となってはいい思い出です……。

そんなことを思い出しながら今日の『GA』を見て、私だったらどの衣装が着たいかなぁ〜って勝手に想像していました。

ミントちゃんの衣装はさいこーっに! カワイイっ! ですし、
ちとせちゃんのロングスカートもすてがたい……
でもっ、1番興味がわいてしまったのは×××の着ぐるみをエンジェル隊が着て出てきた時でした。
“いやーっはずかしぃーー、でも着てみたいー!!”
そんな気持ちでいっぱいでした。
そんな思いもまた夢のお話ですけど……
今日は本当に『GA』で元気いっぱいになりました!!

楽しいっていいですね!! 仲間っていいですねっ!!
ミントちゃん、かわいかったなぁ……

そういえば『ノーマッド』がいませんでした!!
あ! 私、ノーマッド役、やりたいです! 153cmのノーマッド!

……やっぱり却下ですかねぇ……

もうすぐ3人で木谷社長のトークライブ(サタデーナイト・メインイベント)におじゃまします!
わ〜、ドキドキです〜、歌います〜、がんばります〜!!!
皆さん、これからどうぞよろしくお願いしますっ。


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ