店舗様主催アクエリアンエイジイベント開催のお知らせ(追加情報)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は先日ご紹介させて頂きましたC_ZONE様主催のアクエリアンエイジ温泉合宿イベントについて追加情報を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

このイベントの概要につきましては、4月16日掲載のブログをご確認下さい。

以下、C_ZONEスタッフ様よりです。

いつもお世話になっております。C_ZONEの中の人です(ジャッジ試験私も更新できました!)
今回の温泉合宿イベントについて、色々追加で決まった特典等がありますのでお知らせいたします。

続報その①
今回の開催にあたりブロッコリー様とイラストレーター様の特別のご厚意をいただきまして、参加賞にアクエリアンエイジのイラストを使用したノベルティアイテムを配布できることになりました!

気になる詳細ですが、先日のチャンピオンカーニバルにて発表され、4月の公認大会の参加賞にもなりました極楽院櫻子先生の描くイラスト、「PR144クロスロード」を使用した“マイクロファイバーハンドタオル”を作らせていただきました!

こちらのアイテムにつきましては温泉合宿イベントのみの配布となりますのでよろしくお願いいたします。

 

続報その②
以前よりゲストさんの参加交渉等をしておりましたが、今回”アクエリ開発チームの加瀬さん”の参加が決定いたしました!
普段なかなか聞けないアクエリの裏話()が聞けるかも? 質問等も受け付けております!

今回の続報は以上の2点となりますが、また色々と決定いたしましたら報告してまいりますのでお楽しみにしてください。

 

興味のある方は是非お問い合わせしてみて下さい。
それでは今日はこのへんで。またあくです。

 

 

トラックバックURL :
コメントはありません