申し訳ございません。今週の公式HPの更新は2月8日(金)になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんばんは。寺田です。

最初に、今週の公式HPの定期更新についてなのですが、遅くて誠に申し訳ないのですが2月8日(金)に更新をさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。

こちらのブログでは、出来る限りの情報をお知らせしたいと思います。
宜しくお願い致します。

1月が終わりまして、2月に突入致しました。
今月末はいよいよ「チャンピオンカーニバル2012」が開催されます。
2月24日(日)は、当日参加可能なイベントをご用意しておりますので、是非皆様ご来場頂ければ幸いでございます。

と、「チャンピオンカーニバル2012」のお話をする前に、「ギャラクシーチケットキャンペーン」のお話を。
1月末日消印有効でございました「ギャラクシーチケットキャンペーン」でございますが、週明けまして実に凄まじい量のお申し込みを頂いております。
こちらはお申し込みの一部です。段ボールにいっぱい入っています。

現在お申し込みの登録作業を鋭意行っております。
登録が終了次第発送を行いますので締め切り間際にお送りになられた皆様は大変申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さいませ。

続いて「チャンピオンカーニバル2012」のお話です。
先程も申し上げましたが、2月24日(日)は当日参加可能なイベントを開催予定です。

イベント会場の開場予定時間は10:00~
開場と同時に、メインイベントである「ギャラクシートーナメント2013」の受付を開始致します。
こちらのイベントはギャラクシースタイルで参加可能なトーナメント形式によるイベントになります。
スイスドロー形式と違い、一度負けたら即敗退という形式なのですが、是非自信のデッキでご参加頂ければと思います。

続いて皆さんおなじみの「アクエリランブル」です。
受付開始は11:00~
受付開始から受付終了まで、随時参加可能、随時退場可能なイベントになります。
対戦毎にデッキの変更も可能なので、色んなデッキを試しましょう。
こちらのイベントでは回戦数に応じて景品を進呈致します。

そして「境界線上のホライゾンⅡプレ体験コーナー」です。
受付開始は11:00~
なんと2013年春発売予定のエキストラエクスパンション「境界線上のホライゾンⅡ」のデッキで遊べちゃう体験コーナーです。
発売前に触れるチャンスなので興味のある方は是非お試しを。

また今回のイベントでは、アクエリアンエイジの今後の展開についての発表会を閉会式とお楽しみ抽選会の前に行いますので宜しくお願い申し上げます。

各イベントのタイムスケジュールと景品につきまして金曜日の公式HPにて掲載致しますので今しばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

トラックバックURL :
コメントはありません