カードゲーム感謝祭2012冬開催直前

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは。えび@大会担当です。
いよいよ今週末はカードゲーム感謝祭2012冬。みなさん参加の準備はできていますか?

社内もイベントに向けて最終準備。
タイトル単独のイベントとはちょっと違ったイベント。大会はもちろん物販、キャンペーン、サイン会など、いろいろなイベントが盛りだくさんです!
がっつり大会やイベントを楽しみたい方も、予定が空いているから覗いてみようかなという方も、今年最後のブロッコリー&シルバーブリッツさん共同開催大型イベントですので、是非ご来場いただければと思います。
ただし、イベントのために無理は禁物。
師走に入り気温も下がって風邪も流行しています。
あったかい格好をしてしっかり睡眠をとって遊びに来て下さいね!
特にアクエリとLyceeは決勝大会が開催予定。最高のプレイをするためにも体調は整えてくることをお勧めします。

さて、イベント直前ということで今回のイベントのおさらいを少しだけしてみたいと思います。
イベントによって参加条件が異なります。

特に各種決勝大会・サイン会・4タイトル混合チーム戦に関しては十分にご確認の上ご来場ください。

まずは各タイトル大会など。

【アクエリアンエイジ】
・アクエリアングランプリ2012決勝大会
・アクエリランブル
・初心者体験会

【Z/X】
・ゼクスランブル
・初心者体験会
・100P交換会

【Lycee】
・リセGP2012 Final stage スイスドロー戦
・サイドイベント 大バトルラッシュ
・はじめてのガンスリンガー
・初心者講習会

【ファンタズマゴリア】
・ファンタズマゴリア 大バトルラッシュ!
・初心者講習会

【スカイガレオンTCG】
・スカイガレオンTCG 先行体験会

【4タイトル合同】
・最強四天王決定戦~4タイトル混合チーム戦~

続いてそれ以外のイベントなど。

・イラストレーターサイン会
・物販コーナー
・大感謝キャンペーン
・合同閉会式


各イベントの詳細は下記の特設サイトにて告知させていただいております。参加の際の諸注意もありますので、ご覧になってお越しくださいませ。

>>カードゲーム感謝祭2012冬 特設サイトはこちら

それでは本日はこの辺で。皆様のご来場をお待ちしております~

トラックバックURL :
コメントはありません