アクエリ&Z/Xの公認大会景品情報!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。えび@大会担当です。
大分秋といえる空模様になってきましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?
台風のシーズンですし、突発的な雨も多いですので、皆さんデッキのカードの防水はお忘れなく!

さて、今日お知らせするのは公認大会。
もうすぐ10月ですがアクエリとZ/Xで新しいPRカードが配布されます。
皆さん是非チェックして下さいね。

まずはアクエリ。10月は新しいPRカードパックが登場します。
今回配布するPRカードは下記の3種。この中の1枚が封入されております。

PR355「ラファール“北条 風花”」イラスト/森崎くるみ
EXPR061「お風呂女学生」
PR074「ベロボーグ“ソーンツェ”」イラスト/よう太(ビジュアルリンク)

それぞれのカードは是非公式サイトにてご確認いただきたいのですが、中でもビジュアルリンクのカードは是非対になる「チェルノボーグ“ミラ・イワノビッチ”」とセットにして頂きたいですね~

AQ4-PR-073AQ4-PR-074 

是非皆さんカードをゲットして、ビジュアルリンクしてみて下さい!

そしてZ/Xでは参加賞&上位賞に新たなPRカードが登場!
p01_013 

白の世界のガーディアンで4コストのカードが登場です!
白のデッキを組むならば手に入れておきたいカードですね~
こちらは参加賞で通常バージョンを、優勝賞品とお楽しみ賞で上位賞仕様のバージョンがゲットできますので、皆さん足を運んでみて下さい。

どちらの大会も10月1日(月)より配布開始!詳しくは公認大会開催情報をチェックして下さいね。

トラックバックURL :
コメントはありません