ブロックトーナメント開催中~

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。本日2本目のブログ投稿のえびでございます。
温泉合宿のあとイベント準備・出張などで寺田Pにブログをお願いしていたので久々の投稿になってしまいごめんなさい。

ついにブロックトーナメントの予選大会が開始となりました!
全国7地区で決勝が行われるブロックトーナメント。どんなデッキが用いられるのか注目されるとろですね~
まだ1週目しか終了していないので大会報告も数が多いわけではないのですが、先週開催分ではE.G.O.デッキの上位入賞が多いようです。
デッキタイプはスチューデントアイコンではなくタレントアイコン。
メインネームも「アクトレス“烏杜 零”」「“ミコト”」ではなく、他のネームをメインとする人が多い様子。
これがあくまでも予選突破用のデッキだからなのか、メタゲームを読んだ結果なのかは判断に難しいところではありますね。

お気に入りのデッキをより強化するか、メタを読んで自分の考えた最適なデッキを挑むかは皆さん次第。
まだまだ予選大会は始まったばかり。みなさん是非遊びに行ってみて下さいね!

>>アクエリアンブロックトーナメント2012予選大会はこちら

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません